私たちの安心の暮らしを、企業の安定した経営を、保険でサポート!

営業時間 9:00〜19:00(土日祝休み)

上記時間外でも、連絡可

〒770-8008 徳島市西新浜町1丁目6-34

  1. よくあるご質問

よくあるご質問

住所変更の手続きが必要になりますので、当社までご連絡ください。

変更した電話番号もお聞きいたします。


契約者名変更の手続きをいたします。当社にご連絡ください。

ご結婚等で改姓した場合も、変更いたします。



新しいお車に入れ替えの手続きを行います。

必ず事前(納車日の一週間前)にご連絡ください。

車検証を基に、お車の入れ替え手続きをいたします。

お車の購入先(ディーラー等)を教えてください。

こちらから購入先にご連絡をして、登録ができ次第、車検証のコピーをいただくようにいたします。

その後、車検証の情報を基に、入れ替えの保険料計算及び手続きをいたします。

保険料の差額もお伝えいたします。


運転者の条件の変更手続きが必要ですので、当社にご連絡ください。

日付を指定して変更できますので、

できるだけお早めに(2〜3日前には)ご連絡ください。

 

年齢条件は、同居のご家族でお車を運転される可能性のある方のうち、もっとも若い方の年齢に合わせます。

お子さまが18歳ならば、「全年齢補償」となります。

お車に「本人・配偶者限定」等の条件が付いている場合は、削除もしくは「家族限定」に変更いたします。

家族の状況をお聞きして、そのご家族に合った条件にさせていただきます。


再発行ができます。当社に、ご連絡ください。後日、速やかに送付されます。

新しい振替口座をお聞きし、変更いたします。当社にご連絡ください。

クレジットカードによる保険料の支払いもできます。

保険契約締結後、クレジットカード情報を登録していただくハガキを送付させていただきます。

ハガキに記載されている手順にて登録期限までにカード情報を登録していただくと、クレジットカードにて保険料を支払うことができます。

また、ご利用のカードに応じたポイントも付きます。


残高不足等により、保険料の引き落としがされなかった場合、再度、翌月に振替口座から引き落としされます。

分割払いの方は、2か月分になりますので、ご注意ください。

損害保険の場合、2度連続して引き落としができなかった場合は、払込票が届きます。払込票に記載された期日までにお支払いください。

 お気軽にご相談ください

  株式会社 アワーサポート 

  TEL 088-636-1717 FAX 088-636-1670

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